6/19は仕事の都合で行けず、この日は自分の体調が悪いのに加え、仕事も決算関連対応があって行けず。。。悲しい
こういう時、配信+アーカイブは、ホントに有難い!

mollは初っぱな!

箱によって少しアレンジが違うのも楽しみ♪

新曲もカッコ良しだった!


セトリはmollのXから

1. Answer 

2. tres 

3. cracker 

4. Full swing 

5. Fanfare 

6. バニラ 

7. Magic 

8. BLASTER


次はアコースティックの方。

終わって転換中になってんけど、いつまで経っても、はじまらないから、あれ?ってなって。。。はっあんぐりって気づいた!

配信しないってバンドがやってるんだ!っと。


配信しないバンドは最初か最後って、勝手に思ってたので、衝撃でした!


でも、逆に出順関係なく、バンドの意思で配信可否の選択できるのも大事だなぁとも思いました。


私的、激アツなイベント前に観たかったけど、無理そう~。

こうなったら兎に角、激アツねイベントを万全で挑んで楽しみ尽くしたい!!