池袋admの代替わりイベントに行って来ました♪

お目当てのSOUL-D!はトリ前だけど、どうせならって思って最初から参加!


予習もすすまなかったので、

はじめましてなバンドばかり(だと思うんだけど)で。


初っぱな、ロマバカさん、初見であのノリはついていくの無理!でしたが、嫌いではなかった(笑)

演奏が上手いから、成せる世界観だと思って観ました。


次のバンド前にドリンク引き換えて飲みながら観てるのに、半端ない眠気がおそってくるなぁっと思ってたら、Sちゃんから空気うすいし1回外出ましょうっと。

外に出ると眠気も飛んだので、酸欠だったのかも!ってなりました。

こんなにパンパンなadmは初で、ずーっといるのは厳しい空間だった!


休憩&腹拵えも兼ねてファミレスで一息。

押してたし実況ツイも上がらないし、いつ戻るか悩みまくりましたが、もどったら良いタイミングでした✨


mさんが場所確保ってくれてたので、周りはいつものメンツ!

mさんからはじまる前に攻め攻めな3曲が続くよ!っと。

セトリが見えたから前情報がまわってきた(笑)

でも、とっても大事。

おかげで体力配分考えられたので、頭っから最後までワチャワチャ楽しみました!

ホントSLD!最高!!


ヒデさんのMCがはじまる前からフロアから『ながい!』って野次が飛んでるのも愛よね~って思ったり。

SLD!のライブ自体、今日が年内、最初で最後ってことや、ホントはROCK BOXやる予定だったって聞いた時はえ~、マジか!でしたが、メンバの諸々な事情もあるのは仕方ないとも思うので、楽しみは繰越っと考え、来年の発表を待とうって思います!

携帯に入ってるツテをフルで使って凄いメンツにするってヒデさんさんも言ってたので、余計に楽しみ♪

本音はもっともっと聴きたいチューですけど。