この情報流れてきたとき、えっ!?何この素敵メンツ飛び出すハートって思ったケーズの移転23周年記念イベント。

出社だと間に合わない、在宅ならギリ間に合うという微妙な開演時間。
紆余曲折あったけど、なんとか在宅にできた!
なのに、乗った電車で車内点検があったり、時間調整があったり。。。で、少し遅刻。

でも聞いたとこによると、聴き出したのは、初めの方だったそうで、聴き逃しが少なくて良かった音譜

久々だったJFKは演奏もだけどステージングも素敵ラブラブ
フロントが楽器を持ちあげたり、モニターつかったりするときに揃ってるの、好きだわ目がハート

Troll8は2回目?3回目?
前回、店長以外、メガネ男子だ~って記憶だったのに、今回は上下手はメガネなし。
聞いたとこによると眼鏡してる時もあり、且つ髪もカットされてるらしい。
演奏は勿論、カッコ良い!前メンバーいじりも忘れないMC(前メンバ の方もフロアからたゃんとレスポンス返してました)も楽しかった音譜

バイバイも何回目だろう?
今回は前観たときより、おとなしい風に感じられたのは曲なのかな?
まだ曲の違いまではわからないんです。

ラストはKOLDRYDE
イチゲキの時とは印象がかな。違うVo.も見ものだと思ってるんですが、途中、どうした!?なところがあったのは可笑しかった。
あと今回はHideさんが猛ってたのも印象的でした。
ライブは最高だったです。

この日から新しく発売開始になったバッヂ
メタリックで良い!