月はGoldSounds周年月間✨
今年は7周年クラッカー
KOLDRYDE と GOLGOBUTCHをお目当てに行ってきました音譜


スタートに間に合う時間に家を出たのに、出て少し歩いたとこで、家に帰らざるを得ない事態が発生!

結果、スタートに間に合わず笑い泣き

着いたらはじまってた。。。シカタナイ


前半2バンドはお初で、好みとは違った~


3バンド目は何度か聴いてるlolMusika

普通に楽しい♪

音源どうしようか。。。と思いつつ、今に至る感じ。

対バンなら観る!


4バンド目はGOLGOBUTCH

相変わらず楽しい♪

いつも爆笑しながらのってるけど今回も。

楽しすぎた~音譜


トリはKOLDRYDE

 間違いないカッコ良さでした!!


コータくんコロナってたそうで、復帰一発目のライブとのこと。

そんな事を感じさせない歌声でした。

ご本人も言ってたけど、声に影響がでなくて良かったと思うよ。

今回のサポートDr.はSEOさん。

マッドエイプスクワッド?で初めてみて、ドラム上手いし面白いドラムって思ってたら、トリルのイベントでドラム漫談だったか披露してくれて。

話す印象が とっても強かったけど、今回は話はなしの

ドラムオンリー。

そのドラムでも魅せてくれました。

改めてドラムが上手いから話しが多くても受け入れられてたんだなぁって思いました。

そうじゃなかったら、ドラム頑張ってよって思ってたはずなので。

今回初めて下手2列目でみたけど、見え方もだけど聴こえ方も違くて新鮮でしたラブラブ

違う角度から観るのも良いね~!



****ちょっと残しとこうと思ってたのに忘れてたので、追記!


家に帰らざらなかった理由↓

上:普通の状態、下:問題発生の状態

歩いてると違和感あって。
足元みたら、あれ?はずれそう。。。って思ってたら靴底がキレイに剥がれました(笑)

丈長めのボトムだったので 、最後履いてお別れするかって思ってた靴なので超厚底 なので、剥がれた後の歩きにくかったこと!

家出てすぐで逆に良かったけど、道を歩いていて、たまに靴底らしきものが落ちてるのを目にする事がありましたが、これか!って思った(笑)

実は以前にも久々にはいたパンプスの靴底が崩壊した経験があったので、今回も久々だったから、事前にチェックしたんです。
その時は問題なかったけど、手で引っぱっての確認と実際に歩いた時の力の加わり方は違うんだなぁって実感した出来事でもありました。