今年のライブ初めはこちら↓

Xで出時間を見たのが当日で。
まさかの1バンド目!定時上がりせな、間に合わん~てなった。
定時上がりはちと無理だったけど、開演時間ギリギリに到着!
駅から箱まで迷わず行けるのって素晴らしいねビックリマーク

ドリンク交換してフロアに向かおうとしたら、見覚えのある人達が!
トリラーさんでもあるお二人でした。
会えてうれしい音譜

挨拶そこそこにフロアに移動したら、はじまるとこでした。

こないだみた下北ではながれなかったSE、今回は流れた~。
やっぱりあると気分が上がるアップ
今回、好きな羊が聴けて、嬉しかった~ラブラブ
勿論、他の曲も好きだけど。
やっぱり2人になってもカッコ良しで最高に楽しかった~音譜

今回もセトリはXからいただいてきました。
2024.1/26(金)
千葉 稲毛K's Dream
1. NEW WORLD
2. 羊
3. Answer
4. Magic
5. HIGH COLLAR
6. バニラ

2バンド目はvono vomno
シカト祭りでお馴染みなんですが、シカト祭りはやる曲数が少ないのでも少し長めに他の曲も聴いてみたかったバンドさん。
昨年もみるチャンスはあったけど間に合わず観れなかったんです。
演奏は上手いし雰囲気もあるんですけど、私の好みにはハマらなかった。。。

3バンド目はthe mickey mouse club
カッコ良き!
メンバーの一人は他バンドで観たことある方だったのですが、はじまる前に教えて貰ったら他の方々も観たことあるバンドのメンバーでした(元といえるって話しもきけたのは良かったのか悪かったのか)。

トリは、GNOSIS
観るのは何回目だろ?
演奏は良いなぁって思うんですが声が好みから少し外れてるかな?なんです。
でも、聴き慣れてくると、新たに良さに気づいたりするからなぁ~
対バンの時は観ようと思うバンドさんです。

ライブ初めは、楽しいライブになりました。
出だし良かったので、今年もライブ楽しむ!!