初詣はいつものとこにお詣り。
いつもより少し早い時間だったからか空いていました。
お詣りした後は、御札いただいて、御神酒、おみくじ、御朱印と毎年の流れで出来るのもありがたく感じました。

歩いて東京駅へ向かって。
途中途中で和ませて貰いながら、

東京駅に到着!

正面は記念撮影してる観光客かな?ね方がいっぱいでした。

東京駅にきた目的のモンブラン
季節メニューをいただきました~!
やっぱり、ここのモンブラン最高音譜

日本橋に移動して、 目的のものを見にいったけど、コレいいやん!には出会えず。。。
そろそろお腹も減ったのでランチへ。
ブリ定食
焼き物、煮物、お刺身とお魚づくし。
美味しかった~♪

途中、スライムいた(笑)