今年のライブ納めはmoll。
それも新生mollでした。

スタートから観るつもりだったけど、仕事納めな日だったので、やらないとってとこまで済ましたら間に合わない時間でした。

箱に着いたらオトループさんがやってる最中。
次がGoodMoon(兄弟二人)、トリがmollでした。

シュガスパのDrさんがやってるトブトリオトス観てみたかったんですけど、仕方なし!
縁があれば観る機会はくるでしょう(笑)

トリの新生mollはどういう風になってるのかなぁって思ってたら、2人編成!
Ba.&Vo.とDr.って観るの初かも。

これまでは、SEで盛り上げてから、演奏へって流れだったけど、SEなしで本編へ。
ただ、転換中のセッティングの時に機材トラブルがあったみたいで、オマケの1曲から、そのまま本編へって感じだったので、機材トラブルなくてもSE無しなのかは次回に行くライブで確認する予定。

 アレンジが変わると同じ曲でも印象変わるね~。
新アレンジも良かった~。

セトリは今回もmollの Xから拝借。
2023.12/28(木)
下北沢DaisyBar
1. Magic
2. HIGH COLLAR
3. Relation
4. Fanfare
5. Fantasia
6. バニラ

今回のセトリに入っていない曲もどうなるのか、楽しみ~音譜


楽しかった~♪って余韻に浸りつつ帰路についたのですが電車のドアが閉まってから逆方向に乗ってる事に気づくというポカやらかしました。
それも各駅だと10駅分を通過する快速急行に乗ってた笑い泣き
行き先みて、 待ってたはずなのにおかしいなぁっと思いつつ、折り返して、乗換駅でも今度は間違えず、無事に自宅まで辿り着けました~。