飛んで埼玉を観に行ったときに映画館にあった公開予定映画のパネルでみた時から観に行きたいなぁって思ってたこちらの映画行ってきました…

もともと漫画で読んでたのですが、コロナ禍になってレンタルしていたお店が閉店したりで途中までしか読めてなかった作品だったので、映画 ?!って状態。
調べたらアニメ放映予定があり、アニメの1~3話を映画上映するってものでした。

アニメ化されると 自分のイメージしていた声と違う違和感があることが度々あるのですが、こちらの作品はなくて良かった~。
映画はこれから面白くなってくるのに~って所で終了してました。

来場特典?でいただいた冊子。
結構な厚みがあり、こちらも見応えありました。

観た結果、漫画をまた読みたくなった~。
完結刊がでるから余計に。