今日が仕事始めPC

今日は在宅、明日から3営業日の間は出社。


ずーっと在宅でも良いんだけど、出社した方がはかどる業務もあるし(会社で使っているモニターが家にも欲しい。。。)ファイリングなんかは出社しないと出来ないし(かなりペーパレス化されたけど僅かにあるのです紙保存)、今年も在宅と出社が3:2ぐらいの割合になりそう。


今日は懸念していた月次と四半期決算の同時進行でのてんやわんやはなかったけど、別の提出物の対応と月次とで、てんやわんやした泣き笑い

待ってた四半期決算資料は結局、提出されず。。。

もう一度(って何度目やねんやねんけどむかっ催促メールを出したけど、ちゃんと対応してくれるか心配ちょっと不満

って、対応して貰わな困るんやけどな。


明日は出社予定。

天気予報で雪降るかもって言ってたけど、どれぐらい降るのかな?

積もる程は降らないで欲しいなぁ~雪の結晶雪雪の結晶