新宿に来たのいつぶり!?でしたが、行ってきました走る人

仕事終わりに会社から行くのも久々。

初箱、HEIST。


 scienceと同じビルなのは、わかってたけど。。。

入口がわからず(看板とかが見当たらず。。。)少し迷いました。

再度、調べてもscienceと同じビルの地下2階。

戻ってscienceの看板の下の貼り紙をよく見ると『HEISTは階段で地下2階』的な事が書いてありましたびっくり

もう少しわかるようにして欲しい。。。


ステージ上手側の横から入る感じで、入ってすぐはフロアがどんな造りか良くわからない面白い造り。

トリルダンの前のバンド(時間で判断!)が演奏中で見える範囲のフロアは混んでるし盛り上がってる。

これで中に進んで入れるとこがないのは嫌だったので、入ってすぐのとこで見ることにしました。


転換になって、奥に入っていくとバーカウンターやトイレもちゃんとあったビックリマーク(笑)


扇型なステージで、奥行きがないのか、GIVAさんが良く見えた。

セッティングが早々に終わったのか、暫くこの状態で待機。

始まる前の待機中の表情が見えるのってレアおねがい


照明が変わってライブスタート音譜

今回主催者の10月開催イベントをキャンセルしたので、今回はリベンジライブ。攻めるセトリでいくビックリマーク

の宣言通りの攻めたセトリでした。


セトリ↓

ERO GLA

Arousal

プリンセス

ナナシミライ

眠眠打破

ギゼン


Arousalで始まり、ギゼンで終わる攻め攻めセトリ!!

終わってすぐに首から肩にかけて、これは、やばいかも。。。って状態に。

はい、逝きましたね、首。

でも、この痛みで楽しさの度合いがよくわかる(笑)

ホント、今日のトリルも最高でしたラブ


入口で検温、マスクの着用は必要。

だけど、フロアには観るときの間隔マークはなく、お酒の提供もあるし、煙草も🆗

コロナ前の時にはざらにあった、ザ・ライブハウスな感じの箱だったんだけど、久々の煙草の臭いはきつすぎたショボーン

もともと苦手というか嫌いというかな煙草の臭い。髪、マスク、鞄などなどにバッチリ染みついちゃって、帰りが辛かった。。。


煙草なしな箱を経験すると煙草🆗の箱には行けないって思うえー



年内、トリルダンのライブは、あと2本。

ラストの稲毛は行く(見たい対バンがあるからね)予定。

もう1本の浅草は懐が寒すぎて行くか悩み中。

私にとって、コロナのもう一つの弊害がココに影響してるわ笑い泣き