11/20 Mini Christmas Joint Concert 2022❣️❣️❣️ | Halau O Na Pua Lehua/ハワイアンフラ教室/堺市、泉北ニュータウン、天王寺を中心に活動

Halau O Na Pua Lehua/ハワイアンフラ教室/堺市、泉北ニュータウン、天王寺を中心に活動

深井駅前スタジオを中心に、本場ハワイのフラの文化やスピリッツをクムフラから学び、お伝えしています。心も身体も健康で、美しく輝く女性を目指し、ハワイアン音楽にあわせて、体を動かしてみませんか?
フラが初めての方もご連絡ください !

ALOHAハイビスカスハイビスカスハイビスカス

インストラクターYukaliですおねがい


年末にかけ、続々とイベントに出演させていただいています飛び出すハート

去年や一昨年に比べると、本当に感謝の日々ですね✨

みんなで仲良く楽しくフラさせていただけていることに本当に感謝です✨✨✨



この間のイムアクラス出演のALOHA808に続き、

次の日11/20(日)は3年ぶりのクリスマスジョイントコンサートに

アドバンスクラスが出演させていただきました✨

Mini Christmas Joint 
Concert 2022
大阪国際交流センターにて





クリスマスジョイントコンサートは

アドバンスクラスにとっては一番思い入れのある、原点とも言えるステージ✨✨✨



毎年ジョイントコンサートは私たちにとって

一番大きなもので、

今でも毎回出させていただけていることに

不思議な気持ちになったりします✨✨

それだけ特別なステージです☺️☺️☺️



今回はイムアクラスのあっこさん、こうりきちゃんに参加してもらい、

10名のジョイントメンバーで挑みました拍手




ジョイントコンサートはいつも朝から晩まで

場当たり、リハーサルと

1日中メンバーと一緒にいるので

みんな遠足気分キラキラ


今回はデパ地下のお弁当を買って

みんなで食べましたお弁当

(こうりきちゃんのイクラ騒動がとても面白かったですよ爆笑ラブラブ




場当たり、リハーサルと順調にこなし✨✨



生のお花でのヘアセット可愛くしていただき♥️

自分たちで作ったレイもつけて🌼




(ジュン先生、Aya先生真剣!!)


エイエイオーもして✨✨✨💪🏻


そしてそして、いざ本番!!!爆笑



いつものことですが、

本番はあっという間に終わってしまいましたが😆


ʻOhai Aliʻi Kaluhea

クアナトレスの美しい歌声で

私たちのフラを披露させていただきました💕

Kumu Lehuaのフラは本当にステキだなと

改めて思います✨✨




応援に来ていただいたハーラウのみなさん

ありがとうございました♥️♥️♥️

とってもとっても✨心強かったです♥️♥️♥️





そして今回も1日お世話になったシンくん、ノリちゃんさん✨✨✨

ありがとうございました❣️❣️

毎回たくさんお世話になっています🙇‍♀️🤲🏻✨✨


そしていつも見守ってくださっている

総監督マサさん、

本当にありがとうございます☺️✨✨✨





最後に私たちを導いてくださっているジュン先生❣️❣️❣️

いつもいつも、ありがとうございます♥️♥️♥️

先生のおかげでみんなが楽しく仲良くフラを続けていけています☺️💛💛💛




さあ!

これからまた年末のクリスマスホーイケ&パーティーに向けて

みんなで頑張りましょうね〜💪🏻💪🏻💪🏻☺️☺️☺️








Hālau O Nā Pua Lehuaハワイアンフラ教室

無料体験会



合格深井校

木曜日11:20〜 (講師Yukali)

 

合格泉北校

土曜日10:00〜

大人クラス 残3席(講師Yukali)

親子ケイキクラス(講師Hitomi)

 

合格天王寺校 (講師Aya)

火曜日

①10時〜 残1席

②12時50分〜 

 

金曜日

③18時〜 

 

↑只今募集中のクラスです!!!!

 

是非是非、この機会に体験してみてくださいおねがい


 

連絡先

 〒599-8273 堺市中区深井清水町3987 東野ビル4F

 090-9691-5148