Ke Au Hou Festival 2022 | Halau O Na Pua Lehua/ハワイアンフラ教室/堺市、泉北ニュータウン、天王寺を中心に活動

Halau O Na Pua Lehua/ハワイアンフラ教室/堺市、泉北ニュータウン、天王寺を中心に活動

深井駅前スタジオを中心に、本場ハワイのフラの文化やスピリッツをクムフラから学び、お伝えしています。心も身体も健康で、美しく輝く女性を目指し、ハワイアン音楽にあわせて、体を動かしてみませんか?
フラが初めての方もご連絡ください !

alohaハイビスカス
Ke Au Hou Festival 2022
@okinakalani さんが主催の東京代々木体育館で開催された初イベント
“Ke Au Hou”のフラコンペディション
にソロ部門で出演させていただきました。
色々なイベントやコンサートは今まで出演させて
いただきましたが、
私達ハーラウにとって初コンペでドキドキラブラブ
色々な方に助けられこの日を迎えることができました。



沢山の方々の気持ちいっぱいで
ただただ、感謝しかありません。
大阪からわざわざ沢山の生徒さんも応援に駆けつけて
くれました。
ありがとうございました。



今回のこの大会で私としてもいい勉強になりました。
またこれを教訓にこれからも前進していきたいと思います。
主催の@オキナカラニさん
本当にこのようなイベント開催してくださりありがとうございました。