Happy Merry Christmas 2016 | Halau O Na Pua Lehua/ハワイアンフラ教室/堺市、泉北ニュータウン、天王寺を中心に活動

Halau O Na Pua Lehua/ハワイアンフラ教室/堺市、泉北ニュータウン、天王寺を中心に活動

深井駅前スタジオを中心に、本場ハワイのフラの文化やスピリッツをクムフラから学び、お伝えしています。心も身体も健康で、美しく輝く女性を目指し、ハワイアン音楽にあわせて、体を動かしてみませんか?
フラが初めての方もご連絡ください !

Aloha やしの木やしの木

そして

クリスマスツリークリスマスベルMele Kalikimakaクリスマスベルクリスマスツリー


私達

☆Halau O Na Pua Lehua ☆

の2回目、2年目の

クリスマスツリーChristmas party クリスマスツリー

を忘年会&イベント打ち上げ

みんな一緒にやっちゃいましょう会″


11月開校した

☆南海グリル☆

で乾杯いたしました


今回は名古屋から

同じKumu Lehua を師事している

KEIちゃん先生ファミリー爆笑

がゲストとして来ていただき、



今年1年の締めくくりとして

皆様と最高のクリスマスパーティークリスマスベル

を行う事が出来ました!!!!!!

毎回ご家族のご理解の元

パパさん達の参加は

本当に嬉しいです音譜音譜音譜

そして今年は

本当にクリスマスイブ

ハーラウ皆で一緒できたこと

とても幸せに思っていますハート

{77BFAE3B-506E-4BAF-9E45-65F20A7D6D61}


今年1年、振り返りおねがい皆さんと

ドキドキしながらも

一生懸命練習して数々のイベントに出演し、

その気持ちを

分かち合い、ハーラウ皆さんの絆深まり

本当に毎回毎回ひつこいかもしれませんが、(笑)

フラを踊るだけでは無く、

年齢、職業何もかも違う人達が

一体感を感じ合う事で仲間になり

一緒にいることのhappyさ!!!深さ!!!

それが、

本当のフラで

素晴らしい事だと私は思っています。

私自身、

いっぱい色々な事で成長させていただいた

1年でしたドキドキ

私自身も皆さんのおかげ、そして

家族の支えあってですおねがい


色々な事が毎日色々あると想いますが、

小さな事をプラスに想う事で

今までより、自分自身をhappyにする事が

できるんだなあと

最近思いますおねがい


本当にこの1年も

皆さんありがとうございましたドキドキドキドキ


大切な仲間に出会え、本当に幸せですハイビスカス




今年1年皆さん色々ありがとうございました!!!

来年もよろしくお願いしまあすおねがいおねがい


{9B89FB9F-6E58-4B1D-9CD7-84B8A2D0A50A}