復習会☆Lei making | Halau O Na Pua Lehua/ハワイアンフラ教室/堺市、泉北ニュータウン、天王寺を中心に活動

Halau O Na Pua Lehua/ハワイアンフラ教室/堺市、泉北ニュータウン、天王寺を中心に活動

深井駅前スタジオを中心に、本場ハワイのフラの文化やスピリッツをクムフラから学び、お伝えしています。心も身体も健康で、美しく輝く女性を目指し、ハワイアン音楽にあわせて、体を動かしてみませんか?
フラが初めての方もご連絡ください !

Aloha

今日は今年3月に

レイメイキングで有名なウマハナ先生に

ワークショップをしていただき

あんまりにも素晴らしいのに、


『忘れてしまう〜えーん
『復習会しましょう〜ガーベラ


という事で、

やっと実現できた、

『先生はいないけど、
        自分達で頑張りましょう
レイメイキング復習会ハイビスカスハイビスカス

河内長野市の

『BAR ZOO』

まずは腹ごしらえ‼️

ナンカレーにんじを用意していただき



ガールズトーク爆烈(爆笑)アップアップアップアップアップ

{F28C50AF-65DC-4A0D-81C4-4B6193E13234}

食べた後は  サーやりましょっ‼️

{730FE66D-EB79-4353-AD53-0052671EF255}


皆さん、

「こーやったかな?」
「ちゃうかなぁ?」「こんな感じ⁇」

って力合わせ





{7E984E46-355C-4AAD-B8C0-6CFFBBE8E57A}
 

真剣‼️



{A8D53012-64B5-4B3A-A04C-FC5839B604A1}

{CD96E48D-ECCB-4E9D-86A7-C060EC9DED94}



出来上がりドキドキドキドキ



音譜音譜音譜音譜ジャンジャジャーン音譜音譜音譜音譜




{20D9A482-8B8B-4463-9072-D46BDFB31F11}

{857BD0EC-42BC-45CC-B9D2-6666D72DC495}


今回は

何せ先生がいないので、花選びから

大変びっくり

でもみんな、ヤリ上げましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

最高な仲間たちドキドキ





ホントに今日も楽しい1日でしたおねがい



今回色々助けていただいた、

お花屋さんはじめ、Aミン、ハウピアさん

色々ホントにありがとうございます(≧∇≦)



9日火曜日には

クムさん来日しまあすおねがい

11日にはワーク、パーティがありますが、

皆さんで


いっぱい笑い爆笑

いっぱい楽しみドキドキ


いっぱい‼️この夏の思い出やしの木

積み重ねていきましょうねラブラブラブラブラブラブ