梅雨前の快晴晴れ晴れ晴れ
毎年、天候に恵まれるスプリングフラフェス!!第8回の今年も肌に刺さるような日差しの中、5/26(日)に仙台市の元鍛冶丁公園で開催されました虹虹


私たちハーラウ・オ・ナ・ホクの出番は午後から。まずは腹ごしらえをして備えますナイフとフォーク


ハワイに負けないくらいの強烈な日差し、そして暑さを乗り切るには、“肉”しかありません焼肉キラキラ

仙台の美味しい牛タンを食し、いざ出陣グラサン




このイベント、毎年、出演者や出店者が増えて、とても賑やかなイベントですハイビスカスやしの木




今回も福島・仙台合同チームでおとめ座おとめ座おとめ座
顔なじみのメンバーなので、息もピッタリ!?





出演が終わった後は、カイマカニさんのブースを物色音符キラキラ
ミツロウで作られたエコラップなどを購入しましたラブラブラブラブ以前から気になっていたエコラップ👀プラスチックごみが社会問題となっている今、少しでも環境に優しい生活を心掛けたいものですおねがいキラキラ





イベントが終わる頃には、ちょうどイイお時間に生ビール爆笑爆笑↓↓↓

軽~く打ち上げをして...トロピカルカクテル花火
令和初のイベントも一日満喫でしたやしの木やしの木ルンルン