デイケア慰問 | Halau 'O Mino'aka

Halau 'O Mino'aka

ハーラウ・オ・ミノアカ
大阪、東京

ハーラウ・オ・ミノアカのアシスタントたちによるブログ。
体験レッスンは随時受け付けています。お気軽に(無料)。
eメール:minoaka.halau@gmail.com
電話:06-6364-3060

地元のデイケアからご依頼いただきフラを踊ってきました🎵

{75F5DFC4-C3FA-49D5-BB32-E2C260F9C484}

オープニングはケイキちゃん
子ども達が現れただけでおじいちゃん、おばあちゃんは大喜び‼️
子どものフラは本当に可愛いですもんね💕

そして、皆さんに一緒に踊っていただける様に、フラのミニワークショップ
{3E4BEB3A-18A7-4131-9814-74CCE012A544}


皆さんとても楽しそうに参加してくださって、あっという間に1曲マスター‼️すご〜い✨
みんなで一緒に踊ることができてとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

フラを通して、こうして皆さんに喜んでいただけるのは本当に幸せなことです。
これからも周りに幸せを届けることができるフラを踊っていけるといいな〜❤️


ここのところ急に寒くなってきましたね〜
風邪が流行っている様です
寒い冬もおうちにこもらずフラを踊って元気に過ごしましょう〜🎵

micchi