夙川ダンスイベント | ハーラウフラ カナニオルアオレ

ハーラウフラ カナニオルアオレ

Aloha\(^o^)/
豊中岡町、緑地公園、箕面、大東市住道
フラダンス教室
ハーラウフラ カナニオルアオレ のブログへようこそ~

Aloha虹

 

 

本日はカナニオルアオレ

2019年最初のステージ

 

 

夙川公民館で行われました、

ZIMBA FAMILYさん主催のダンスイベント

ENJOYに参加してきました!

 

 

いい感じに桜も咲いていました桜

 

 

 

 

トップバッターはケイキ

 

春らしいピンクのNEW衣装で

かけ声も元気よく踊りました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ワヒネチーム

 

こちらもテンポのいい曲ではつらつと!キラキラ

 

お姉さんワヒネは心肺機能の限界に

挑戦してがんばりました滝汗

 

 

 

 

クプナ・エンジョイ混合チーム

こちらはスローテンポの曲を
しっとり優雅に上品にキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そして!今日の目玉ドキドキ
ふみ先生のソロドキドキドキドキドキドキ

 

ビューティフルラブラブラブ

 

今日のステージを観に来れた人は

ラッキーでしたね!!

 

 

 

 

 

最後は全員で音譜

マウイ島のかわいらしい曲を踊りましたウインク

 

 

応援に来てくださった皆様、

スタッフの皆様ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

カナニオルアオレ次回のステージは

 

 

虹4月19日(金)18:00

ハワイアンフェスティバルat

近鉄百貨店あべのハルカス本店

 

 

 

 

虹4月28日(日) 14:25

ALOHAてんしば2019


(上記日程に間違いがありましたので

訂正いたしました。4月9日改訂)

 

 

 

 

応援よろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

 

ハイビスカスMahalo nui loaハイビスカス