ウェスティンホテル ハワイアン フラ フェスティバル2018 | ハーラウフラ カナニオルアオレ

ハーラウフラ カナニオルアオレ

Aloha\(^o^)/
豊中岡町、緑地公園、箕面、大東市住道
フラダンス教室
ハーラウフラ カナニオルアオレ のブログへようこそ~

 

モンステラハイビスカスモンステラハイビスカスモンステラハイビスカスモンステラ

 

 

ウェスティンホテル大阪 で夢のようなひとときを過ごしてまいりましたドキドキドキドキ

 

 

 

ハワイアン フラ フェスティバルハイビスカス

 

 

 

たっぷりと3時間、美味しいお料理をいただきながら、フラステージを楽しめるパーティ形式のイベントですキラキラ

 

 

 

 

それは、ホテルに一歩足を踏み入れた瞬間から始まりましたラブ

猛暑も日常も一瞬で忘れさせる優雅で豪華な空間ラブ

 

 

控室も、お教室ごとに一部屋づつラブラブ

ゆっくりお支度をして、足合わせまで出来てしまう広さラブラブ

 

 

控室で背の順に並んでみる爆  笑

 

 

 

 

パーティが始まりフラガール

乾杯~生ビール

 

他のお教室のステージを楽しみながらhulahula

品数いっぱいのお料理をいただき爆  笑   おしゃべりもはずみました爆  笑

 

 

 

 

一通りお食事をいただいた後に順番がきましたキラキラキラキラ

 

 

ステージは、スモークと照明が嬉しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりと踊れましたおねがい

 

 

踊り終わってから

また美味しいお料理ナイフとフォークをお腹いっぱいいただいて生ビール、別腹のデザートもたっぷり堪能して、

またまた他のお教室のフラやタヒチアンダンスも楽しんで、お買い物も楽しみましたキラキラ

 

 

ああ、楽しいことだらけ!!

至福の時間でしたラブ

 

 

出演された皆様、お疲れさまでした。楽しかったですね照れ

ホテル、スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

モンステラハイビスカスモンステラハイビスカスモンステラハイビスカスモンステラ

 

次のステージは、

8月19日 日曜日 10:14~

Aloha Hula Carnival

グランフロント大阪 うめきた広場

 

応援よろしくお願いいたしますハイビスカス

 

 

Mahalo Nui Loa

Halau Hula Ka Nani ʻO Luaʻole

 

 

モンステラハイビスカスモンステラハイビスカスモンステラハイビスカスモンステラ