10月22日はオレンジだよん | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

現在ティップネスでは『感謝祭』を開催中です 

各店舗で様々な楽しい企画をやっていてワクワクしちゃいますね! 

そして次回の水曜日(10月22日)はティップネス三軒茶屋店で 「オレンジデー」 を開催します 

パウスカートやTシャツ、ドレスを🧡オレンジ色🧡でレッスンに参加してくださった皆さまには 店舗からささやかではありますが心のこもったプレゼントを差し上げます!

と なんとワクワクな企画☺️💕 

ハロウィン🎃近いし… 
ハロウィンのカボチャはオレンジだなぁ…

💡せっかくだから みんなでオレンジ色になっちゃいましょ!🧡💡

先程レッスン時にもお伝えしましたが、
ティップネス三軒茶屋店 水曜日フラダンス吉田クラスに参加してくださる皆様、来週はオレンジ色はもちろん、ハロウィンコスチュームOKにします! 

私も オレンジ色 になるよ^_^ 
楽しみ🧡 

*ちょこっとだけ一部分だけがオレンジはカウントされないし、髪飾りやレイやカバンがオレンジでもカウントされないから気をつけてね  あくまでも Tシャツかパウスカートかドレスが 『誰からみてもちゃんとオレンジ🧡』だからね! 

みなさんよろしくお願い致します🙇‍♀️
さっ私は何を着ようかな…

#ティップネス三軒茶屋 
#ティップネス感謝祭2025