ALOHA LIVE ステージ に出演しました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

1番はじめに
応援に足を運んで下さってありがとうございました💕



今日は平塚で開催された ALOHA LIVE ステージ に出演させて頂きました 


心地よい風がちょうど良く吹く中、生徒たちものびのびと丁寧に踊ってくれました。 
ありがとう😊 

私以外全員が東京組なので みんな1時間半くらいかけて駆けつけてくれました♪ 
そして、応援団も‼️📣 
嬉しかったぁ! ありがとうございました😊 

私の写真はあやみちゃんが撮影して下さいました 
ありがとうございます😊 

スタッフのみなさん 本当にお世話になりました。 
また一緒に遊んでくださいね! 
よろしくお願いします👍
































↓↓↓動画も観てね↓↓↓