Hawaiian Days2024に出演しました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日は 南町田グランベリーパークにて Hawaiian Daysに参加させて頂きました 

お会いできた皆々様全員と写真が撮れなかったのが心残りでしたが、お天気にも恵まれて、とても過ごしやすい楽しく素敵な時間を過ごすことができました 

デビさんをはじめスタッフのみなさん、いつもあたたかい対応をありがとうございます😊 

今回、ハラウで出演させて頂きました 

私だけ自撮りなので、ドアップですみません。 

たくさん練習してきた成果を出せたステージになりました^_^ 

観にきてくれた生徒たちも、一緒にステージに出演した生徒たちも楽しいひとときを過ごせたようで 私も安心しました。 

ありがとうございました😊

みんな だーいすき‼️

ありがとうございました😊