女優デビュー⁈ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

MIMIC STUDIO


ずっとずっと言えなかったのですが、ちょくちょく撮影をしていました。何の撮影だったのか やっと言える! 



この度、私 吉田文乃は 

MIMIC STUDIOというアプリコンテンツ内にて 

フラの先生として レギュラーで出演することになりました。


そのPRとして、TikTokや公式のインスタグラムに少し動画が、上がっています 


良かったらご覧下さいね


あんな事や…



こんな事やってます 


まだ立ち上げたばかりのコンテンツですのですが、頑張って制作中です。 



私は 演者 ですので、しっかり演技?しています。 これからも続々と更新されていきますので ぜひお楽しみに♪