第三回 HIS大感謝祭 に出演しました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

本日は 第三回 HIS大感謝祭 に出演致しました。 
今日の朝1番での出演。早い時間からのスタートにも関わらず、たくさんの  本当にビックリしてしまいましたが、満席で立ち見まで…‼️ こんなにたくさんの応援団の皆さまに駆けつけて頂けて 幸せです。 感謝しています ありがとうございました😊 
1曲目の9名の内、4名が本日 
フラステージデビューでした㊗️
緊張したね! 
でも素敵なデビューでした♪ 
これからもたくさん一緒に楽しもうね! 
次はどんな楽しいことが待っているかしら? 今から楽しみです😊 

観にいらして下さったみなさん、ステージに立って頑張ったみんな、出演したみんなを支えてくれているみなさん、声をかけてくれた 堀いづみちゃん 始め、今回のイベントを主催してくれたHISのみなさん、本当に本当にありがとうございました😊 
感謝を込めて  
Halau Na Lei Aloha 
主宰 吉田文乃