千葉Hawaiian バレンタインコンサート | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

皆さん昨日は本当にありがとうございました 
楽しいイベントでしたね♪♪♪♪♪♪ 
いつもCD音源で練習や様々なステージを経験している私達にとって、生演奏での出演はいつも以上に緊張しちゃいます。しかも大好きな#kealatorioさんの生歌 ! しかも大好きなこの楽曲🌹🦁  私達が不安な箇所がある事を察してくださり、打ち合わせを重ねて下さり、たくさんたくさん寄り添って下さいました。#kealatorio さん本当に本当にありがとうございました。
不安な箇所を本番でしっかりと乗り越えられた時、とても安心しとても緊張しながらもとっても心地良く踊れました。また、会場からのあたたかい声援も後押しになって2曲目も心から楽しんで踊れました。 
ハラウのみんな
本当にどうもありがとうございました 
生徒たちのそれぞれの頑張りについて、たくさんあるんだけど今回は2人。
実は今回、股関節の手術をつい先月行い、術後復帰したばかりで猛特訓して、今回見事にステージ復活の偉業を成し遂げた生徒の千賀ちゃん。実際に会場の至るところから千賀ちゃんのしっかり踊っていた様子は観えていましたよ😊 術後まだ日も浅いのに本当に本当によく頑張りました! ありがとうございました😊  
涼子ちゃん 今回もコクア(ハワイ語で助手)を引き受けて下さり本当にありがとうございました。『涼子ちゃんが一緒にいる』と言う安心感はもの凄い絶大でした。
今回応援に駆けつけて来て下さったみなさんからの大きな声援📣が、私達を勇気づけて自然な笑顔にしてくれました。感謝しています♪これからも末永くよろしくお願い致します🙇
また次回、よろしくお願い致します🙇
最後になりましたが、主催の#epicentertainmentの のりさんはじめスタッフの皆さん。準備段階からの光、音、空間、優しさ、愛情、快適さ。たくさんの努力を肌で感じることが出来る素敵なステージでした。
心から感謝しています。
 
2024年は素敵なステージから出発出来ました。 次も楽しみ! 
ありがとうございました 
心から感謝を込めて… 
Halau Na Lei Aloha 
主宰 吉田文乃

Keala Torioのみなさんに私が編みましたリボンレイ(ハラウ出演者とお揃い)をプレゼントさせて頂きました


via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd