仕事納め | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

昨日はレッスン納めでした 
今日は書類業務の仕事納め。
今年最後のレッスンは 
ハラウ ノヘアラニクラスレッスンでした 
年明け1月21日に出演する楽曲の練習の後、啓子ちゃん、洋子ちゃん、享子ちゃん、哲夫さんが素敵なパーティーを用意してくださいました
ありがとうございました😊 
来年何を踊りたい?と言う話題になり、みんなから沢山曲名が飛びかい、既存曲のこの曲の振り付けが好き!あの曲の振り付けもいいよね!とニコニコと笑顔で話しながら、BGMで流れていた以前踊った既存曲をビールやシャンパンやワインを飲みながら踊り出して、たくさんたくさん食べて、笑って、楽しんでくれました。
自分の作った振り付けを 好きだ! ってはっきり言ってくれて踊ってくれるって やっぱり凄く嬉しいですね☺️ みなさんに認められて本当に嬉しいです。
月曜日から土曜日まで全12クラスどのクラスのみなさんも本当に喜んで下さり、とても嬉しく誇らしいです。フラの神様が私を認めて下さり、ご褒美を下さったのかな。なんて思ってしまうくらい、振り付け師冥利に尽きます みなさん本当にありがとうございます😭
これからも 喜んでいただけるような振り付けを作り続けなきゃ!って改めて強く感じた仕事納めでした 
来年も一緒に踊りましょう! 
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました



via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd