クリスマスレッスン3回目 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。



ぎゅうぎゅう 笑笑

みなさん、ちゃんと入りきれているかしら? 

フィットネスクラブ 
クリスマスレッスン3回目 

ティップネス三軒茶屋店 

 
もう、なんだろう… 
これでもかぁ!ってくらい沢山踊りました。  

暑くて途中腕まくりして 
赤鼻のマスクもはずして… 

沢山沢山楽しんじゃいましたね♪ 
ありがとうございました 

来週から新曲^_^
 (⚠️来年じゃ無いよ!来週ね‼️)
よろしくお願いします🙇