千住あずま住区センターで | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

先日ハラウのウルラニクラスのみーちゃんとしーちゃんが踊りに行ってくれました。 

演芸大会⁈ 
後ろに演芸大会って書いてある!!

そうだったのね!
演芸大会だったんだね! 
当ハラウはフラを皆様に披露し続けて23年が経ち、〇〇祭りや△□記念式典、♡♤様リサイタルなどいわゆるフライベント以外の様々な場所でも踊らせて頂いてますが、演芸大会に出演は初めてですね!まだまだそう言うイベントたくさんありますよね!こうなったら そんなイベント完全制覇を目指すのもいいかもね😁
みーちゃんしーちゃんありがとうございました!

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd