参加して来てくれました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

北千住クラス(ウルラニクラス)の2人が秋祭りに踊りに行って来ました♪ 

初めに特養ホーム館内で披露した後、
午後から、マルシェで、一般公開でした。
皆さんとても喜んくださいって
又来てね!の声かけに癒やされました

と報告とともにお外でパチリ📸
そして、今回フラダンスを披露する2人が裸足の為にわざわざビニールシートを貼って下さったそうです。 

優しいですね!ありがたいです!!
ありがとうございました😭
2人とも無事に踊れて良かったです♪
ケアホーム足立のスタッフの皆様 
ありがとうございました😊

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd