E HULA MAI FESTIVAL Japan 2023 ⑤ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


2023年8月26日(土) E HULA MAI FESTIVAL Japan 2023 に出演致しました。

私たちのステージの為だけに集まって下さった方々があんなにたくさんいらっしゃった事にまず感謝です。 

ありがとうございました😊 


今回は Nohealaniクラス、Hualaniクラス、Hiwalaniクラス、Alohalaniクラス、Ululaniクラスと私(主宰 吉田文乃)の出演でした 


この夏たくさんのイベントで沢山の曲を踊らせて頂きました。 

私たちハラウナレイアロハのツアーみたいな気持ちでした。言わば

『ハラウナレイアロハ2023年夏』


体調が悪かったり、仕事がどうしても休めず不参加の子たちも割と多くいた中での 『ハラウナレイアロハ2023年夏』最終日 のステージ出演でした。 


みなさん ダイジェスト版ではありますが、ご覧下さい♪