11HAWAIIAN Weekend Live .Special August Edition | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

フィナーレ 

各曲の出演者達にそれぞれ再度またステージ上に上がってみなさんにご挨拶させて頂きました



ウイラニクラス



ウルラニクラス

 


フアラニクラス



アロハラニクラス&ヒヴァラニクラス






そして私








出演者全員

 



暑いアツイ楽しいステージ 

本当にありがとうございました😊



今回のイベントのみんなのフラをダイジェストでまとめてみました 


良かったらご覧くださいね

HAWAIIAN Weekend Live ~Special August Edition~ ダイジェスト 2023.8.12(土)編