カレー屋さんでのKe'alaのライブ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

カレー屋さんでのKe'alaのライブ…  


庭のハランを使ってレイを編んだの。 

これです 凄いでしょう! 

自慢しちゃう^_^ 



このレイをねハワイスタイルなラッピング方法な『葉っぱで包むスタイル』で包んで


Ke'alaの麻衣子さんと




敬太先生に 


プレゼントしました♪🎁 

ライブ中ずっと身につけてくださり、嬉しかったなあ! 


編んだレイについてはいつかまたタイミングが合えばまたブログで書きますね 


ライブで食べたのはこちらのカレー 

茅ヶ崎駅すぐ近くにあるカレー屋さんで、ここのカレーはもう❤️  リピ決定! 

気になる方は個人的に直接聞いてね。場所教えます。(コメントでは聞かないでくださいね。コメントで場所聞いても答えないよてへぺろ)


敬太先生 歌と演奏だけじゃない!フラも素敵なんです♪





ライブ 楽しかったあー ありがとうございました