大屋根夏まつりin 日本橋 追記アリ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

昨日は本当に有り難う御座いました 

舞台の広さの問題で、目印の位置変更や、フィナーレの私の立ち位置を舞台下にしたり、フィナーレ前に急遽私が時間つなぎで喋り始めたりと、その場でアドリブで変更しなきゃならない事が盛りだくさんでした。ですが、全く存じ上げない方々からのハナホー(アンコール)のリクエストや、あんなにたくさん方々に激励の言葉をいただけるって幸せですね!

またたくさん練習して次のステージも楽しみましょうね 

そして、いつでもハナホーに応えられるように、準備しておかなきゃですね^_^

そして
フィナーレでichiban はしゃいでしまったのは 何を隠そうこの私です。

ありがとうございました 
お疲れ様でした♪

























追記 
当日のダイジェスト動画作ってみたよ