東京フラフェスタin池袋2023 に出演します | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

7月22日(土) 
メイン会場 
池袋西口公園グローバルリング会場 にて 14:30 より 
ハラウ ナ レイ アロハ 出演致します。 

今回は 3曲  
①ハワイ島で羽ばたく今はなきオーオー鳥に想いを馳せながら… 
フアラニクラスとウルラニクラスと私が踊ります

②モロカイ島に咲く白く可愛いクラウンフラワーを愛ながら… 
アロハラニクラスとヒヴァラニクラスと私が踊ります 


③ 今回出演したメンバーみんなでのフィナーレ!  
私含めたみんなだよー(^^)

ぜひぜひ観にいらしてくださいね

実は皆勤賞だよ 
第1回目から毎回出演しています 
ありがとうございます😊

#東京フラフェスタin池袋2023 

#ハラウナレイアロハ  
#ハラウナレイアロハでは主宰の私が直接指導しています  
#ハラウナレイアロハは創立23周年 
#生徒募集中 

お気づきになりましたか? 
私3曲全部連続で立て続けに一時退場すらせず ずーっと舞台上にい続けてずーっと踊るんですよね…   
頑張ります!