HAWAIIAN Weekend Live に出演しました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

Laska Chigasaki presents

『HAWAIIAN Weekend Live』で踊らせていただきました


守護神火の女神Pele神、豊穣とお天気の神様 Lono神、フラの女神Laka神、毎月行ってる箱根の弁財天様にずーっと 
『週末は晴れで、平日は雨でもいいから、本当に、本当に… よろしくお願い致します🙇‍♀️』ってお願いしまくっていましたので、おかげさまでこのお天気! ありがとうございました😊 

主催のIKAIKAさん、観にきてくださったたくさんの皆々様、をはじめ、関わって下さった皆々様ありがとうございました 

エンディングにMolokai Jamを踊らせていただきました。その時私調子に乗ってしまい、あろう事かひなたの部分の灼熱のウッドデッキ部分に裸足で行って踊ってしまい、一瞬でギャフンってなってしまいました。

まさに #飛んで火に入る夏の虫  ですが、無事に踊る事が出来て良かったです 



急遽その場で決まった話なんですが、主催のIKAIKAさんの生演奏でヘウイも踊らせていただきました ありがとうございました♪ 







関わってくださった皆々様、本当にありがとうございました♪
















#夏始まりました♪

#感謝を込めて 

#halaunaleialoha