"This Is The Hula"に出演させて頂きました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

本日は湘南・平塚で開催された、Kanaloaさん主催の、"This Is The Hula"に出演させて頂きました。 

実は私、当初踊る予定では無かったので、衣装を持って行っておらず、髪飾りと、レイ、だけ持参していました。

ですが急遽踊る運びとなり、楽屋着で踊っております💦

今回の楽屋着は(自分で型紙を作って自分でハギレを買って、自分で縫ったよ✌️)

ご一緒させて頂いた先生方々に最強晴れ女が揃っていたおかげで、雨が止んでいる状況で踊らせ頂けましたありがとうございました😊

イベントを開催してくださったKanaloaのお2人、ご一緒させて下さった各ハラウの先生方始め皆々様、スタッフの皆々様、本当にありがとうございました。 

感謝しております。

またご一緒させてください♪ありがとうございました😊