5月ですね^_^ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ゴールデンウィーク 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 


私の今年は特別なおやすみは一切無く通常運転でして、外出予定もフラレッスンか日頃の買い物くらいしか無いそんなスケジュールです🗓 


今回のブログの本題、

『5月のレッスン内容(フィットネスクラス編)』 をお伝えせねば💦 


みなさん 凄く練習してくださりいつもありがとうございます😊 

ただ、(祝日)が入ったりして、レッスンを休んでしまうと 忘れちゃう…  方々が続出!!  

という事をたくさんたくさん加味しまして、一部スケジュールを変えたいと思います 

5月レッスンスケジュール


月 ルネサンス北千住 

新曲です 


月 ティップネス新小岩 

新曲 → 現在の曲目を継続します


火 ルネサンス橋本

新曲です 


水 ティップネス三軒茶屋

現在の曲目を継続です 


金 ルネサンス北千住

新曲 → 現在の曲目を継続します


どうぞ宜しくお願いします