Love Hawaii Collection 2023 出演します | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ハラウ アロハラニクラスレッスンでした 

私も当日一緒に踊る事を
ついさっき決めました。 

私も踊ります^_^ 

ラブハワイコレクション2023

4月15日大桟橋ホールでのステージ (15:45〜)
Halau Na Lei Aloha の出演時間に私も踊ります! 

予報は雨ですが、ご都合が良ければぜひ遊びにいらして下さいね

本番まであと2日