リハーサル | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

木曜日は ハラウ Alohalani クラス でした 

土曜日のハラウHiwalaniクラスと合同リハーサル 

衣装を合わせたら、フォーメーションを確認したり 

そんななか、リボンローズをあしらった髪飾りを AlohalaniクラスのK子ちゃんがみんなに作ってくれました♪ 可愛い💕ありがとう😊 

今回は私が作ったピカケの4連の髪飾り(生徒たちは『ピカケの王冠』って呼んでます😆)と、これも私が作ったプルメリアのハク(スポッと着脱が楽ちんで早着替えに適したゴムバージョン)をつけます 

それにしても このリボンローズ 
私、何百回練習しても上手く出来ない💦
凄いよねー! 本当に綺麗💕 
K子ちゃんありがとうございました😊 

モデルはRえちゃんです😊



そしてこちらは スタジオ前に咲いているさくら🌸