早口言葉はそれほど得意じゃ無い方です | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

私には久しぶりの登場なウリウリちゃん 
ハラウ ウルラニクラスでは 初めてのウリウリちゃん 

持ち方からやりました^_^ 
みんな頑張ろうね! 

クラスで伝え忘れたことがあるのを思い出しました。 
ウリウリの早口言葉です。

これを読んでいる全フラ関係者の皆様もぜひご一緒に 

リピート アフター ミー 

ウリウリ売りが、ウリウリ売りに来て、ウリウリ売り残し、売り売り帰る、ウリウリ売りの声 

※ 瓜を果菜として販売する者、瓜の行商人。 天下人となった豊臣秀吉が朝鮮出兵に際して自ら瓜売りに扮したという逸話が「太閤記」などに描かれている。 「瓜売りが瓜売りに来て瓜売り残し、売り売り帰る瓜売りの声」という早口言葉も世に知られる。 
を参照にしてます