お付き合い歴22年 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

この日もまたまた恵比寿に…
Ululaniクラスのみんなと採寸にきました

店長の○原さんと久しぶりの再会💕 
お店とは22年のお付き合い。彼女とは17年のお付き合いになります。 
安定の信頼感(^^)
いつも本当にありがとうございます😊 

そして私はべつの日にまた別の
クラスと一緒に行きます。よろしくお願い致します

ありがとうございました😊 

あっ書き忘れました
この日は 
ルネサンス北千住レッスン&ハラウUlulaniクラスのレッスンをやり、その後に恵比寿でした^_^