試着でラララ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

恵比寿にハラウHualaniクラスのみんなと採寸に行ったよ^_^ 

すでにどのドレスにするかは決まっていたから生徒たちは採寸だけ。 このお店のフィッティングルームが2室有って仕切りはカーテン。だから その仕切りカーテンを開いちゃえば、めちゃめちゃ広くて、みんなで一緒にお着替えできちゃう!だからみんな、リラックスしながらワイワイ、ウキウキ しかも みんなが同じタイミングで試着するから『かなり時短』になります。 みんながお着替え中に私は飾りをどうするか考え、着替え終わった生徒たちにレイはソレに決めたい。髪飾りはコレかアレで悩んでる。どっちがいいかな?頭貸して!試着させて!
と生徒の髪に飾り付け、みんなで協議。 

無事に決まって良かった^_^ 

それでも30分ちょっとで全てが完了。 

試着室が広いって大切だなぁって思いました。  

みんな上機嫌で退店し、そのまま近くのハワイアンレストラン🌊で名物のあのカレー🍛を食べたそうです♪💕

リラックスして素敵な良い気分転換が出来たみたい^_^ 

とっても良いね! 
みんなから幸せなほっこりする報告を受けて、私も嬉しく思っています。 

良かった💕