エフラマイジャパン2022に出演しました③ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

Hiwalaniクラス&Alohalaniクラス 

「ワンゼイコールハワイ」 

もし私がギターを弾けたら…
もし私がフラを踊れたら… 
もし私がカヌーを漕げたなら… 

そして私はハワイとひとつになる… 

そんな曲を踊りました。

私Ka'enaは、この曲を踊るといつもいつもハワイに帰りたくなるのよね… 

I miss Hawai'i…