大屋根夏まつりin 日本橋 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

コロナだから 会社自体もリモートワークで 全く会えないって言うか会社に出勤も月に何回かしか無い状態で、もう3年… 彼女たちは自主練を続けていてくれました 

実は私、とある企業のフラ部の先生もしてまして、彼女達の会社がコレド室町の中に入っているご縁で、今回コレド室町の夏祭りに参加することになりました 

第7波の真っ最中なので、レッスン再開は不可能ですが、久しぶりにみんなに会えてとても嬉しかったし、良かったです♪OGのみんなとも再会できて嬉しかったよ!

みんなに会えて 久しぶりに観た彼女たちのフラは間違い無く 私が主宰してるハラウナレイアロハのフラそのままで、長い間会えなかったけど、気持ちはずっとあの頃のままで、フラもあの頃のまま。本当に嬉しくて 涙目になりながら観てました 

感動したよ 本当に本当にありがとう😊 

I'm proud of you!