余談ですが… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

マンモ・肺・大腸・胃・子宮頚がん 子宮と卵巣etc… 

朝イチでガン検診行ってきました(^^) 
検診の結果は1ヶ月後  

無料で子宮と卵巣もチェックしてもらい、綺麗で正常って事で、更年期じゃなくPMSで、日本人女性の平均50歳くらいまでは普通に毎月あるよ。との事。 あの内診台に座るのが久しぶりすぎて(最後に座ったのは妊婦検診の時💦)でもちゃんと診てもらって安心しました。

マンモもね… あんなに引っ張られてあんなに潰されて…痛いわ!笑しっかり丁寧に検査してもらいました。

1番嫌いなバリウム… 
グルグル回らなきゃならないわ、上へ下へ右へ左へグッと押されたり…そして にっこりと笑顔で、『今ゲップしちゃいましたね😏はい、追加で飲んでいただきますね♪😋』って事で追いバリウムしました💦 ちゃんと下剤も貰いました。

今日から3日間の夏休みを頂いてます 
と言っても 旦那さんは平日フルタイムで仕事なので、おうちでのんびり過ごしてます 

休み明け7月31日(日)は
『渋谷deアロハ』 私と生徒たち(ノヘアラニクラス)は16:40から出演します 

皆さま 渋谷に来てね!