リボンで作ったイリマレイ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今回 小錦さんと奥様の千絵さんにリボンのイリマレイを送らせて頂きました。

製作を始めたのは4月 
2本で2ヶ月かけました。





























私、実はリボンレイは初心者。ズブのど素人でして… 



でも、晴れ舞台にぜひぜひぜひぜひ感謝の気持ちを込めたい! 

リボンなら
・チクチクと痒くならない 
・いつまでも鮮やかなまま(だってリボンだから)

長さは?
小錦さんや千絵さんの事をたくさん考えての長さにしました😊 

花は?
イリマ 
ハワイ・オアフ島の島の花で、花言葉は 『あなたを誇りに思います』

大切な大切なこの佳き日の記念の品の1つに加えてもらえたら嬉しいです💕

#大好きな人 
#小錦さん40周年おめでとうございます㊗️