Hawaiian Days⑥ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

North Shore Serenade




HiwalaniクラスとAlohalaniクラスの合同チームが踊ってくれました。 
 
このコロナ禍で2チーム合同練習をすることが1回も出来ませんでした。 だから一緒に合わせて踊ったのはこの舞台の上が初めてでした。 なのにちゃんとフォーメーションが出来てるでしょ! みんな頑張りました ありがとう💕 
合同チームの名前を Hui Kahi (一致団結)クラスにしたいと思っています
 
コロナ禍になる前に準備していたこの楽曲。発表するタイミングでコロナ禍に突入…長い間あたためてきた作品です。

私の特別な場所ノースショアに一緒に行こう!あの場所はあんなに素敵で、こんなに素晴らしいんだよと大好きなあの人を誘っている姿をいかに実際に話しかけているかのように表現す出来るかを大切に振り付けたました^_^ 

オシャレをしてノースショアに行く楽しいウキウキした様子が伝われば嬉しいです 

可愛いく踊ってくれました^_^
みんな ありがとう💕