Hawaiian Days③ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

Ku'u Lei Pua Kenikeni 




HiwalaniクラスとAlohalaniクラスの合同チームが踊ってくれました。 
 
このコロナ禍で2チーム合同練習をすることが1回も出来ませんでした。 だから一緒に合わせて踊ったのはこの舞台の上が初めてでした。 なのにちゃんとフォーメーションが出来てるでしょ! みんな頑張りました ありがとう💕 
合同チームの名前を Hui Kahi (一致団結)クラスにしたいと思っています
 
しかも!

彼女たちが身につける白いレイは各自、自分たちがひと針ひと針丁寧に作った自作のリボンレイ  

ケニケニのお花って言うと黄色いって思いますよね! 
けど、何故に白なのか… 
それはね… 

ケニケニって花が開きたての咲いた直後って真っ白なの。 そんな一番香る良い瞬間の想いを白いケニケニに込めました。 

みんな ありがとう💕