イースターエッグカラー診断やってみた | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

久しぶりになーんにも予定が無いあたたかい土曜日。 しかも大安! 

そんな縁起のいい本日、サンダル解禁しました。

近所の海へお散歩


そうしたら、海の中からプカプカと波打ち際の足元にワカメが近づいて来ました。 とっても大きい生ワカメ^_^ 



海散歩の帰り道、民家の前で素敵なお野菜を発見! ちゃんと200円を缶の中に入れましたよ


春菊とほうれん草を購入


いくら海散歩でもエコバッグくらい持ち歩いていけば良かったです💦


野菜と一緒に写ってるのは、本日既に夏服の旦那さん。もちろんサンダルです。


ちょうど今、庭の桜が満開を少し過ぎ、桜かなり舞い散るなかお昼はのんびり、庭でBBQ🍖








食後ののんびりレイメイキングを庭で


昼間のBBQのシメに焼き芋🍠💕 


夜の今でもほんのりあったかい💕 

こちらのお芋が夜ご飯になりました

蜜たっぷり 

ホクホクでトロトロで

ウマウマで、最&高

お芋の種類は千葉産 紅はるか


今日は寄り道して多めに歩いて、お庭で過ごして家族水入らずのゆったりした1日になりました。


健康を意味するスカイブルー無理だと感じた健康法ぶっちゃけ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる