ありがとうございました そして…その2 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

13年間 ありがとうございました 

本日を持ちまして

ティップネス 新小岩店 

月曜日フラダンス60  が終了致しました。 

13年… あっという間でした。

その間に私は苗字が変わり… 

シングルマザーから夫と言う最強のパートナーを手に入れ一緒に子育てをし、そんな息子はもうすぐ22歳。あと、夫と一緒に祖母の介護もし最期まで看取り、ビルばっかりの都内から潮風を感じるシラスが美味しい街に引っ越し、マスクが必要な窮屈な今… 


いろいろありました… それを全て一緒に過ごしてきたこのクラス。本当にありがとうございました。 


でもみんな泣いてなかったね!

しかもまた来週!って なぜなら


来週4月から 

ティップネス 新小岩店

有料 フラダンス60 が始まります!


有料クラス という事は…

より深く

突っ込んだレッスンが出来ます😏 

楽しみだわ😍 

みなさん引き続き どうぞ宜しくお願いします♪ 


本当は終了だったのに、有料クラスって言うカタチでクラスを残して下さった新小岩店スタッフの皆さん 本当に感謝しています。 

ありがとうございます