アロハの心 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

水曜日は
①フィットネス三軒茶屋
②ハラウNohealaniクラス

いろいろな『有る』事を想定して、準備してます。 

衣装採寸したり…打ち合わせしたり… フォーメーションを確認したり…プランBの練習したり…手洗いうがい鼻うがいしたり…いろいろね💕



 
そなえよつねに(Be Prepared)
by ロバート・ベーデンパウエル卿

10歳から17歳まで
私はガールスカウトでしたので、今でもこの言葉は私の中に深く深く…

アロハの心
Akahai 思いやり
Lokahi 協調性
Olu’olu 喜び
Ha’a Ha’a 謙虚・素直な心
Ahonui 忍耐
   
「思いやりと素直な心をもって他者に感謝し、慈悲と愛情を与え
幸福を分かち合う」

19歳から今現在もなおフラダンサーな私には、こちらの言葉もまた、私の中に深く深く…

ありがとう